Q&A

メルボルン フィリップ島COWESのホテル予約について

公開日 : 2016年07月20日
最終更新 :

10~11月にオーストラリアに旅行します。
メルボルン地区には10月20日から27日まで滞在しますが、COWESのホテルの予約が入りにくいのに驚いています。日によっては全く空きがなく、空きがある日でも極めて限られています。
これって本当でしょうか?ツアー会社がおさえてあって、直前になるとドット空きが出るなんてことはないのでしょうか。この辺の事情ご存知の方がありましたら教えてほしいのですが。
(レンタカーでの旅行なのでメルボルン市内から日帰りもできますが、できたら一泊のんびりしたいと思っているので巣が。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ベストシーズン

メルボルンの10月は春を迎え、ベストシーズンとなります。
    メルボルン郊外は最も美しい季節を迎えます。
    その期間にホテルが取りにくいのは、当然ではないでしょうか。

しっかりとホテルを抑えて、ベストシーズンを楽しむことをお勧めしますが。

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

COWESだけが

オーストラリアは今回3回目で、ベストシーズンの状況についてもだいたい把握しているつもりです。
    今回はシドニーからメルボルンに3週間、飛行機でパースに移動し、西海岸に2週間滞在します。
    その間、10数か所の地区で普通にホテルの予約が入っています、なぜCOWESだけが何処も満室なのかが不思議なのですが?