05/06/21 03:58

Re: ミュージカル

Ticket Masterのサイトで予約画面にseating planが別窓表示されるリンクがはられています。
基本的にOrchestra Stallは1階、Circleは2階です。
どちらがよい席かは全く好みの問題です。

余談ですが夏のミュージカルは、暑い日だと悲惨です。
この1週間ロンドンは30度前後で、平年ではありえない猛暑です。
この気温は長続きはしませんし、訪英されている時に暑いかどうかは全く運の問題ですが、この気温でのミュージカル観覧はまさに地獄です。
劇場内に冷房がない上、ステージの照明熱、人々の熱気で汗を流しながら、、、ということになります。
御覚悟を、、、(笑)。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/21 23:44

Re^2: ミュージカル

Lauraさんのおっしゃるとおり、Orchestra stallは一階、Circleは二階で、Seeting Planを見て席を選ぶのが良いと思います。

ちなみに私はこの「マンマミーア」なんとストールの一列目で見ました。
    ステージ下のオーケストラが見えたのはおもしろかったのですが、セットの関係で、視界がさえぎられることが度々あり、セットの向こうで何が起こっているかを、台詞を頼りに想像せねばなりませんでした!

ので、ストールでも「かぶりつき」ではない真ん中あたりか、サークルの前の方の席が取れれば、ベスト!! です。

アバのナンバーをしっかり予習して、ノリノリで楽しんでくださいね!
    (確かに只今ロンドンは非常に暑い!!タオル持参で!?)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: ミュージカル

Laura さんTOさん有難うございます。同じ値段でもフロアーが違うとは、知りませんでした。Seating Planには気付きませんでした。4年前NYで見たので、内容はわかっています。薄れた記憶で違いを確認したいと思います。
     ロンドンは暑いんですか?ホテルはパークインターナショナルで、冷暖房完備と言うことで、一安心です。