Re: ハーグのコインロッカー

ハーグの駅にコインロッカーはあります。

プラットフォームから改札方面に歩いていって、インフォメーションから
右手方向の奥の階段を上ったところに大きなコインロッカー室があります。
かなり見つけにくかったです。

しかも、荷物持ってる前提で階段なんて・・・(-_-;)
トランク引きずりながら登りました。
ロッカーはクレジットカードしか使えなかったと思います。

アムスも「国立博物館」「ヴァンゴッホ美術館」など
素晴らしい美術館があるので、時間配分をどうするか難しいところですが、
せいぜいお悩みください(笑)

さて、ベルギーの各都市の回り方は4のぶさんのコースが
わたしもお勧めだと思います。
個人的な意見ですがブルージュに二泊は欲しいし、ゲントは寄り道でいいかな~
って思います。
ブルージュは女性的でゲントは男性的な印象でした。

ついでに、ゲントの駅にもトラム乗り場へ行く途中にロッカー室があります。
現金でもOKだったような気がします。
解説は日本語が選べるようになっていますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/08/12 00:55

    Re: Re: ハーグのコインロッカー

    詳細なロッカー情報、ありがとうございます!
    お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
    ハーグ、寄る事にしました。

    >荷物持ってる前提で階段なんて・・・(-_-;)
    ほんと、(ーー;)ですね!!

    ハーグのロッカーはクレジットカードしか使えなかったとの事ですが、やはり、ICチップ付きのものしか使えませんでしたでしょうか?
    ICチップ付きが無難との情報しか見つけられませんでした・・・。もしご存知でしたら教えていただけませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件