Q&A

ノルウエーナットシェル予約のホームページについて

公開日 : 2016年07月18日
最終更新 :

ノルウエーナットシェル予約でフィヨルドツアーのホームページに関してです。
オスロからベルゲン間を9月中頃の予約をしようと思ってます。フロムで一泊しようと思います。ホームページではフロム~クドヴァンゲンのフェリーが新しいフェリーで固定されていて、希望の時間のフェリーの予約に変更できません。予約の変更の仕方について教えて下さい。後日、オスロでの発券時、またはフロムで変更できるのであれば問題ないですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• customer comment欄に入力する

レスがつかないようなので。同様にできるか、確認した訳でないですが。
    行程がベルゲン(鉄道)>ヴォス>(バス)>グドヴァンゲン>(船)フロム>(フロム鉄道)>ミュルダール>オスロの片道行程ですが、フィヨルドツアーのホームページからノルウエーナットシェル予約の際、途中で宿泊をした際の事例を記載します。
    ヴォスで宿泊したので、最初のベルゲン>ヴォスを前日にする必要がありました。ナットシェルのHPにはヴォス以下を利用する日付けを入力し、customer comment欄に宿泊するので、ベルゲン>ヴォスを〇月〇日の何時の列車にしてほしい旨、記載して予約したところ、送られて来た予約確認メールでは、ベルゲン>ヴォスは希望のとおりヴォス以下の行程の前日となっていました。
    NSBベルゲン駅で発券したきっぷは5枚、1枚目は全行程が記載(ただしオスロ>ベルゲンの順序で記載)、2枚目はフロム>グドヴァゲンの船(特に時刻の記載なし)、3枚目はベルゲン>ヴォスの鉄道(日付・時刻の記載あり)、4枚目はフロム>ミュルダールの鉄道(日付・時刻の記載あり)、5枚目はミュルダール>オスロの鉄道(日付・時刻・座席指定の記載あり)の構成でした。
    すべてのきっぷの上部に記載の使用開始日の日付けはベルゲン発の日付となっており、HPに入力した日付と異なるベルゲン発の希望日となっていました。
    駅での発券は予約番号などから検索し、出力するだけのようでした。予約の際に希望の行程にしておく必要があるように感じました。途中で宿泊の行程が組めるかきちんと確認した訳でないですが、参考に事例を記載しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます.参考になりました

有難うございます。
    早速ノルウエーナットシェル予約のHPからトライしてみます。

もう一つ教えて頂きたいことがあります。
    スーツケース等のバッゲージは一緒に持って旅行されたのでしょうか。先に送られたのでしょうか。
    どちらが良いか迷ってます。