Q&A

シトカからの移動

公開日 : 2016年07月17日
最終更新 :

8月26日~9月1日まで初めてのアラスカ旅行に行きます。シトカに滞在するのですが、滞在期間中、もう一都市、1~2泊で別の土地にも行けたらと考えています。
シトカからフェリーで、ジュノーまでいき、そこからグレーシャーベイ国立公園にいくのは、時間的に無理がありますでしょうか?
ネット調べてもあまり情報がでてこず。
ご存じの方がいらしたら、アドバイスいただけると嬉しいです。
また他、おすすめの土地がありましたら、教えくださいm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• デナリ

1週間アラスカ滞在なら、アンカレッジには行かれないのですか?
    1泊2日でアラスカ最高峰のマッキンリー山のあるデナリ国立公園がアラスカ一番のお勧めですが。アンカレッジからのアラスカ鉄道で行く。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/07/18 23:03

あのでっかい山は

デナリと申します。

President Obama announced on Sunday that Mount McKinley was being renamed Denali, using his executive power to restore an Alaska Native name with deep cultural significance to the tallest mountain in North America.Aug 30, 2015

• 時間的には問題ないかと

ジュノーからの世界遺産グレーシャーベイは日帰りボートツアーで行きました。
    シトカからの往復を入れても3日あれば十分なので、無理なんてことはないかと。

シトカはロシア領時代のアラスカの首都で、シトカ富士が聳え、松島のような島々が浮かぶ美しい街です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

ご返事、本当にありがとうございます!
    シトカからの往復で3日で充分なのですね。
    計画に入れてみようと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件