Q&A

Q&Aではありませんが マイレージ差し上げます

公開日 : 2016年07月17日
最終更新 :

事情により海外旅行が難しくなりました。
僅かですがスターアライアンス(約43万・ユナイテッド)とスカイマイル(約7万・デルタ)が残っています。
近々出発予定でチケットを購入するだけという方がおられましたら差し上げます。
ご希望の日時と行先をお知らせいただければチケット発券の依頼をしますがグループ内のどのフライトになるかはオーダーしないと判りません。
限られたマイル数しかないのでご期待に添えないときはご容赦ください。
なお発券に際し航空会社に支払う発券手数はご負担願います。
発券後の変更などは費用が伴い手間が掛かりますので勝手ながらお断りします。

マイル数を超えてご希望の方が多い場合には早々に打ち切らせて頂きますのでご了解願います。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• もうすでに打ち切られましたか?

まだ、お願いできるかどうかを知りたいです。
    教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは

体調が良くなるように願ってます☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

暖かいお言葉に励まされます ありがとうございます

2月下旬に咳が出て痰が出て熱が出ました。
    風邪薬を貰いに近くの医者に行ったのが運の尽きでした。
    レントゲンを撮られその場で緊急入院10日ほど意識がなくなり気が付いたら大学病院のICUに搬送されてました。
    首から何か得体のしれない2本の管が繋がれ血が流れてる、元気溌剌だった自分に突然襲った出来事でした。
    健康であってこそ好きなことができるものです。
    どうぞクリノリさんも日々の健康管理だけはご注意なさってください。

• 一時中止させていただきます

ご要望が発券に必要な状態でないと個々にお引き受けから発券までは手間が掛かります。
    いま体調がよくなくあまり手間をかけるられませんので勝手ながらお引き受けするのを一時中止させていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/07/17 03:45

もしよろしければ・・・

もしよろしければお願いできますでしょうか。
    (1)KWL-KMG CZ3247 Yクラス 必要Skyマイル数 6,000 (日程確定)
    (2)NGO-PVG-XIY-URC Cクラス 必要Skyマイル数 30,000 (日程来年5月頃 プランニング中近々決定)
    (3)XIY-PVG-NGO Cクラス 必要Skyマイル数 30,000 (日程来年6月頃 プランニング中近々決定)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご存知と思います

デルタのスカイマイル利用はスターアライアンスとでは必要マイルが異なります。
    ご呈示のNGO-PVG-XIY-URC などはデルタの[SkyMiles]で中部→上海、上海→関西、関西→ウルムチのCクラスを3万では無理です。
    また発券に際し具体的な日程が確定してないようなので航空会社に依頼ができません。
    ご要望に添えず申しわけありません。

• お願いします

ご無理でなければ二人分のチケットをお願いしたいのですが.....
    8月5日成田または羽田からイスラマバード、8月19日現地発の予定です。
    詳細はメッセージを差し上げますのでご一読願います。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

わかりました

発券に必要な詳しい情報をメッセージでお送りください。
    8月5日ということで日数も20日を切っていますので発券手数料が高くなりますがご了解ください。