フランスでAT車だと

どうしても、クラスはインターミディエイト以上になると思います。
なので、車種としてはBMWの3シリーズとかトヨタだとアヴェンシス辺り?
フランスで、コンパクトカーのAT車って、聞いたことがありません。
他の国ならヴィッツ的な小さい車でAT車ってありますけどね。
だから、たとえ一人旅でもAT車なら、排気量の大きい非コンパクトカー
しか配車されないと思いますよ?運転、大丈夫ですか?

私がいつも利用しているレンタカー会社で試しに見積もってみました。

借出期間:10/15~10/21(7日間)
借出場所:Dijon Train Station
車種:BMW Série 3 Aut.
保険:CDWまで通常の保険は込み
金額: € 425.96

大手(に類するカンパニー)なら、予約時にATかMTは選択することに
なるので、よほどの手違いがない限り、配車されないということは
ないと思うのです。。。
だって、そもそも、AT車とMT車じゃ価格が全然違うんだから予約さえ
しっかり通っていれば、AT車を押さえた人にMT車は寄越さないでしょう?

でも何人かの回答者の方々は予約時と違う条件の車を回されたんですよね??
となると、もはやこれは運次第ですか。
運が悪かったときの予定をひそかに立てつつ、レンタカー会社とは上手に
交渉してみるといいかも。

予約は早くした方がいいです!
早ければ早いほど、いい車をいい条件で押さえられます。
「いつになるかわからない・・・」などと言っていて、予約しないで当日
借出し・・・なんてことを考えると、法外な値段になりますよー!
とりあえず、フランスで借出す日にちはきめちゃって、予約しましょう。

フランスの独特の交通ルールを事前に勉強して、安全なご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント