ゲントは半日ではとても無理かと

ブリュッセル、ゲント、ブルージュ、アントワープと1泊ずつするのがベターかと。
アムスへはアントワープから乗ればいいかと。
ブリュッセルから乗らなければならないとしても、わずか50分ですから、それほどもったいなくないかと。

ゲントはブリュージュに勝るとも劣らないほどの見どころがあるので、ブリュージュと同様丸1日は滞在したいです。ブリュージュが京都ならゲントは奈良・大和路に当たるくらいのビッグな観光地です。
基本的に夕方着、泊でいいかと。
ブリュージュにもっと長くなら、2日目ゲント着15時、泊。3日目ブリュージュ着14時、泊。4日目アントワープ着18時、泊の配分がいいかと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/08/09 10:50

Re: ゲントは半日ではとても無理かと

マルコポーロ3様

ゲント、かなりおススメの街なのですね。
    泊まってみるのも良さそうですね。検討しようと思います。

>ブリュッセルから乗らなければならないとしても、わずか50分ですから、それほどもったいなくないかと。
    そうですよね。50分なんて通勤時間より短いくらいですもんね。
    もう「戻る形になる」事にはこだわらず、単に「移動」と考えることにします!

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 2件

タリスやはりブリュッセルからのがいいかも

タリス1等の食事はその列車はアントワープまでの間に出るのかも知れません。それならブリュッセルまで行ったほうがいいかと。食事の内容はかなりいいので。タリス追加料金が食事代と思えば安いです。2等は追加料金だけなので乗らないほうがいいくらいです。