退会ユーザ @*******
10/08/08 21:14

Re: 逆回り?

チャーチル様、ありがとうございます。

何故だか、ブリュッセル→ゲント途中下車観光→ブルージュは全く頭にありませんでした。ルートを考えたメモには、ゲントはどこかからの日帰りかブルージュ→ゲント→ブリュッセルばかりです。
目からウロコです。相談してよかったです、ありがとうございます。

>5日目(火)アントワープからブリュッセル11:50発 アムステルダムへ移動 は、ブリュッセル11:50発のタリスにアントワープから乗車する、という風に理解して間違っておりませんでしょうか?
ブリュッセルから乗車したい場合は、やはり一度戻る事が必要なのですね。
希望通りのルートを組めない場合、どこかで折り合いをつけなければならないのは分かっているのですが、戻るのはやっぱりちょっと悔しいです。でも、見たいものが見られないより全然いいですよね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• よく意味が分かりません?

下記の意味が分かりませんが、
    >5日目(火)アントワープからブリュッセル11:50発 アムステルダムへ移動 は、ブリュッセル11:50発のタリスにアントワープから乗車する、という風に理解して間違っておりませんでしょうか?

ブルージュからアントワープ(ゲント経由)へ行きます。(ブリュッセルには戻りません。)
    翌日、アントワープからブリュッセル空港に戻ってからアムスSchipholで書きましたが、ブリュッセルへ戻りたくないと言うことでしたら、アントワープから直接列車でSchipholへ行かれては?

私達は6回目の世界一周でヨルダン、アンマン~アムス-ライデン(キューケンホッフ)-アントワープ-ブルージュ-ゲント-ブリュッセル~アムス~ロンドン・・・へ行きました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/08/09 11:38

Re: よく意味が分かりません?

>アントワープからブリュッセル空港に戻ってからアムスSchiphol、空路の事だったのですね。
    自分の頭の中にタリスでの移動があったため鉄道移動についてと思い込んでしまった事、又、鉄道移動を明記しなかったせいで不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。以後、気をつけます。

チャーチル様はすごく沢山旅行をなさってらっしゃるのですね。羨ましい限りです。
    私は今回が初めての個人旅行です。今後も分からない事や困った事が出てくると思います。その際には(おいやでなければ)またアドバイス頂けると幸いです。

今回は本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件