逆回り?

1日目(金)18時半頃ブリュッセル空港到着/ブリュッセル泊
2日目(土)午前ブリュッセル、午後ゲント途中下車して観光、ブルージュへ移動/ブルージュ泊
3日目(日)終日ブルージュ観光/ブルージュ泊
4日目(月)ブルージュからアントワープ観光/アントワープ泊
5日目(火)アントワープからブリュッセル11:50発 アムステルダムへ移動

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/08/08 21:14

Re: 逆回り?

チャーチル様、ありがとうございます。

何故だか、ブリュッセル→ゲント途中下車観光→ブルージュは全く頭にありませんでした。ルートを考えたメモには、ゲントはどこかからの日帰りかブルージュ→ゲント→ブリュッセルばかりです。
    目からウロコです。相談してよかったです、ありがとうございます。

>5日目(火)アントワープからブリュッセル11:50発 アムステルダムへ移動 は、ブリュッセル11:50発のタリスにアントワープから乗車する、という風に理解して間違っておりませんでしょうか?
    ブリュッセルから乗車したい場合は、やはり一度戻る事が必要なのですね。
    希望通りのルートを組めない場合、どこかで折り合いをつけなければならないのは分かっているのですが、戻るのはやっぱりちょっと悔しいです。でも、見たいものが見られないより全然いいですよね!

• いいね! 0
    • コメント 1件

よく意味が分かりません?

下記の意味が分かりませんが、
    >5日目(火)アントワープからブリュッセル11:50発 アムステルダムへ移動 は、ブリュッセル11:50発のタリスにアントワープから乗車する、という風に理解して間違っておりませんでしょうか?

ブルージュからアントワープ(ゲント経由)へ行きます。(ブリュッセルには戻りません。)
    翌日、アントワープからブリュッセル空港に戻ってからアムスSchipholで書きましたが、ブリュッセルへ戻りたくないと言うことでしたら、アントワープから直接列車でSchipholへ行かれては?

私達は6回目の世界一周でヨルダン、アンマン~アムス-ライデン(キューケンホッフ)-アントワープ-ブルージュ-ゲント-ブリュッセル~アムス~ロンドン・・・へ行きました。