退会ユーザ @*******
10/08/08 14:21

Re: エバーグレーズ国立公園へのアクセス

Everglades? これエバーグレーズって読むの!
そこって行ったことも行くつもりもないのですが、ちょっとしらべて見るとハイウェーが1本中を通っている。でもいいところは、水陸両用車でないといけないのでは?

ここに泊まれば連れて行ってくれると思いますよ。
http://www.evergladeshostel.com/index.php?menu=tours#everglades_tours
自転車も貸してくれるみたいだ。たぶん水の上はいけないと思うけれど、…カヌーも貸してくれるみたいだ。ここまでは空港からシャトルで行けばいい。

あとは、MAIAMIのKENDALE LAKES あたりのホテルに泊まって、タクでこのおじさんのところへいって、水の上を走る車にのせてもらう
http://www.ride-the-wind.com/

くれぐれもわにに食べられないようにご注意を

またまたお邪魔しました。調べたらちょっと行ってみたくなりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/08/08 16:26

    サンフランさん☆

    エバーグレーズ・・・と読むかどうかは・・・www地球の歩き方フロリダ版から転写しました~
    ありがとうございます!
    早速HPを確認しました!希望の光が♪
    もう少し自分でも調べてみます!どんなところかわからないですが,ミステリアスな感じに惹きつけられちゃいました.サンフランさんもいかがですか:D??

    • いいね! 0
    • コメント 0件