Re: バス時刻

とんととんたさま

何度もご丁寧にありがとうございます。
とても参考になります。GEは休みですか・・・まさにこの時間を狙って乗ろうと思っていたのでショックです。
9月17日に行く予定なので微妙ですね。
ご助言どおりなんとか会社に質問のメールをしてみることにします。
本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: Re: バス時刻

つるかめさんが予定されているのは9月17日ですね。
    私は前PDFのGE期間に入るものと誤解していました。

前にsugi t 31 さんが紹介なさっていたページから入力してみました。つまり

http://www.saf.ud.it/ricercaorari2.aspx?aspx?area=*

ここでCERVIGNANOには複数の停留所があるので、地図からでなく、入力ボックスを使います。

PARTENZA DA には CERVIGNANO STAZIONE FERROVIARIA   (Cervignanoには他にも10カ所位停留所がある)

ARRIVO A には AQUILEIA

DATA DI PARTENZA には 17 SETTEMBRE 2010

QUANDO VUOI PARTIRE には 06 00

ATTESA MINIMA NEI CAMBI には 0

記入したら入力ボックス右下の Ricerca ボタンを押します。

これで時刻表が表示される筈です。

グラードへのバスと、帰りのバスの時刻表ははつるかめさんが仰るようにアクイレイアのインフォメーションで聞けば良いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: バス時刻

とんととんたさま
    こんばんは、毎回ご丁寧なご回答ありがとうございます。
    ・・が、投稿頂いたことに気づかずお礼がこんなに遅くなり申し訳ございません。
    教えて頂いた通り、(cervignano駅にそんなにバス停があるとは・・!)
    コピペさせていただいて出発地、アクイレイア着にすると
    駅発 9:45、10:35、11:43と出ました。

しかしイタリア。メストレからの電車が少ないし、
    鉄道にあわせてない!!と気付きました。
    早朝7:46メストレ発だと9:04分着でバスが9:45
    次だと9:23発で10:39着でバスが10:35.次のバスが11:43.

かなり勿体ない行程です。
    いっそ行きだけでもタクシーか?と考えています。

無事行けましたらお礼かたがた投稿させて頂きます!
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Re: バス時刻

学校の夏休み期間毎日この便があるという事です。
    折角問い合わせなさるなら確認して下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件