Q&A

Pihaビーチ、サムナービーチについて

公開日 : 2005年11月02日
最終更新 :

初めまして。
 ダッシュと申します。

来春、縁あってニュージーランド(以下、NZ)への渡航を計画しております。

こちらの掲示板に先日、『スキューバダイビング & サーフィン
@クライストチャーチ、オークランド』というタイトルで書き込みをさせて頂いております。
 同じような内容となってしまいますが。。。

自分でも色々と調べてみました。

その結果、都市部から割りと簡単にアクセスできるサーフポイントとして、オークランドであればPihaビーチ、クライストチャーチであればサムナービーチでサーフィンが可能であるということが分かりました。

オークランドやクライストチャーチですと、上記のビーチ(Pihaビーチ、サムナービーチ)まで簡単に公共交通機関(バスなど)を利用して
行くことができますでしょうか?

以上、簡単で結構ですので、どなたかご存知の方いっらしゃいましたら、お教え頂きたいと思っています。
 どうか宜しくお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• クライストチャーチからサムナービーチは

私はサーフィンはやらないので、サムナービーチの波の感じなどはよくわかりませんが、クライストチャーチからサムナービーチへは乗り換えなしでRed Busで気軽に行けますよ。どのくらいかかったのか正確には覚えていませんが、30~40分ほどでしょうか。NewBrightonではボディボードをしている人たちをよく見かけました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: クライストチャーチからサムナービーチは

>fiona211さん

ダッシュです。

レスありがとうございました。

やはりクライストチャーチとサムナービーチまでの距離が
    10kmと比較的近いようですので、比較的容易にアクセスできる
    ということが分かりました。
     また、乗り換えなしで行くことができるとは、大変便利ですね。

最後になりましたが、レスありがとうございました。
     参考になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件