Q&A

コロッセオの地階と3階の行き方

公開日 : 2016年07月11日
最終更新 :

1・コロッセオのオンラインチケット予約のページに、fullとしてあるチケットは、地階と3階の見学はできますか?
2・同じページに、地階と3階のツアーチケット予約のところがありますが、進んでいくと、ツアーチケットとフリーツアーチケットに分かれて申し込むようになってますが、フリーツアーの場合は、地階と3階に自由に回れということでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/07/11 17:15

通じていなかったのでしょうか???

随分前にきちんと書いたつもりなのですが・・・・。

まず、地下に入るには、12ユーロのの入場券
    (ingresso interoは割引とか、追加料金ではない
    入場料のこと)。に、追加料金が必要で、
    visita guidata ai sotterraneiの9ユーロに
    予約すれば、2ユーロが必要。

2は、このvisita guidata ai sotterraneiのことを指しているので
    しょうが、これも、先に書いた(それなりに苦労したのは
    何だったのか・・・・???)ように、ガイド付き予約必須、
    時間指定のものと、1日1回の引率ツアーです。1日1回で、
    引率があるということは、勝手には動けないということを意味する
    のでは??

料金は同じ。

• いいね! 0
    • コメント 0件