メインストリート近くなら歩けるかも

私はアラフォー女性ですが、2年位前に同じ時間帯にバスでウィーンの空港から市内に行きました。

空港から市内への直通リムジンの最終停留所から歩いて5分程度のシュテファン寺院近くのホテルでしたので人通りもあり、安全そうなので歩きました。多分リンク内、しかもメインストリート近くのホテルなら歩けると思いますが、メインストリートを外れると人通りも少なく、歩くのはお薦めしません。

夜であると流しのタクシーを捜すのはそれほど容易とも思えず、私なら空港からタクシーを使うかも。
女性一人ですと安全には変えられないので、タクシー代にお金を使うのは目を瞑るしかないかと思いますが、その辺りは個人の感覚なので、、、。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/08/09 10:13

    そうでね

    sesametofuwhさん
    回答ありがとうございます。

    沢山の方に意見を頂いて、タクシーが安全で体力的にも他の日程に影響しないかなと考え始めました。
    小さいところをケチっても仕方ないですね。

    同じような時間帯で行動をされたということで、大変参考になりました。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件