05/11/02 01:33

空港の近くにはなにもないですよ

パンパシフィックKLIAに宿泊されるんですよね?KLIAの周辺はパームヤシ畑以外なにもありません。
しかしホテル内にプールやジム、高級レストランが揃っていますし、確かマッサージ店も
あったように思います。KL中心部に出れば日本語が通じる足裏マッサージ店がありますが
日本語が通じるエステというのは知らないです・・。しかしどちらにしても中心部に出る場合
KLIAエクスプレスで約30分、その後モノレールや電車に乗り換えなければいけないので
時間も手間もかかります。気軽なレストランがお好みなら空港内の食堂街もありますし
無理に中心部に出る必要はないかと思いますが・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント