Re: これでいいですか?

AMOROMA様もいつも有難うございます。早速今検索してみたのですが、綴りがわからなく、最初から難関でした(恥)あの・・・ガルミッシュいうのは、GARMISCH-PARTENKIRCHENで、正しいですか?ガルミッシュ経由というのは、どこに入力すれば良いのでしょうか? すみません、教えて下さい。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/08/07 16:04

Re: Re: これでいいですか?

こんにちは、いずみーるさん

経由地を入れる場合は、左側の下にある further search options をクリックします。
    そうすると次のページで via という欄が出ますから、そこに経由する駅名を入れます。
    綴りは Garmisch-Partenkirchen で良いのですが、候補がいくつか出ますから
    Bahnhof がついているのを選んでください。(鉄道)駅という意味です。
    Rathaus などだと、たぶんバスの乗り継ぎが出るんじゃないかと思います。

で、経由地に何時間ぐらい滞在するかを入れれば、適当な列車の乗り継ぎ候補が出てきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

再び・・・ これでいいですか?

amoroma様、お手数おかけしてます。感謝です。今、再度トライしてみたのですが・・・取り敢えず、8月25日発ということで。http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en?ld=9687&seqnr=4&ident=9p.03020087.1281165799&rt=1&OK#focus 
    これでOKでしょうか? ツークシュピッツェへ立ち寄りたいのですが、時間を気にしての観光は避けたいので、他の日丸1日かけて楽しみたいと思っております。ですので、8月25日は単にGarmisch-Partenkirchen 経由でミュンヘンからインスブルックに入ります。後、工事の情報はどこになんて書かれているのでしょうか? 私は8月下旬に出発して5日程度の滞在で帰国するつもりです。その間の工事予定ってすでに発表されてますか?何度もすみません。宜しくお願いします。