?????

記事は読んでいないが、

偶々スイスを旅行中でした。あのルートも事故の3日前に乗りました。
乗車日は工事の為とかで20分程遅れました。(珍しいそうです)

現地のTVは5分?以下程度の放送だけで現場の模様を流し少々の
コメントだけです。

後日に於いてもニュースの中で2分程度、一般のニュースと同じ
扱いです。事故2日後には復旧でした。

帰国後聞いた話では日本は連日同じ内容の映像と例によって
評論家?や訳のわからぬコメンテーター達のたわごとや
被害者家族や旅行会社が現地へ行く様子を報道する等など
日本のTVはどうでもいい事を垂れ流していたそうな。

何時のの事ですが事件、事故についてマスコミが今の様な
報道をしても何の成果や対策にもなりません。

単に放送時間を浪費しているだけのこと。特に民放は要らない存在!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント