Re: 参考情報ありがとうございます

minoruさん

サンパウロ:Av. Paulista, 949 - 13o.
サンチアゴ:Av. Andres Bello 2687.
ブエノスアイレス:Av. Cordoba 656.

一応、営業所は有るみたいです。
コールセンターは24時間対応なので、カナダに繋がるのでしょう。

エティハド航空も年末までには南米に飛ばすみたいだけど、
スターアライアンスには入っていますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/08/07 20:35

わざわざありがとうございます。

営業所情報までわざわざありがとうございます。

エティハドは、ANAと提携してANAのマイルに加算はできるようです。
    スターアライアンスには入っていないようです。

スターアライアンスも、この頃色々なエアラインが加入しているようです。
    競合が厳しい業界ですねえ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/08/08 06:49

マイルが加算されてもプレミアムポイントが付かない!

minoruさん、世界一周楽しみですね。

カタ-ル航空も同じですがスタ-アライアンスに加盟していないとANAにマイルは加算されてもプレミアムポイントは付かないので躊躇してしまいます。

LHでトラブッタ事はないので同じく信頼性抜群です。

南アフリカ航空はいろいろな種類のワインを機内でガバガバ飲ましてくれてプレミアムポイントもがっぽり付くので気に入っていますが機内が寒すぎるのはちょっと苦手です。
    (機内にいるかもしれない蚊を弱らせる為と勝手に理解しています。)

TAM,機内食も美味しいし、CAも感じがいいしもう一度乗りたい航空会社です。フランクフルトでTAMの機材を見つけると懐かしいです。

リオデジャネイロの空港でチェックインの時エコノミ-にも関わらず惜しげもなく2Fの席をくれたのには感激しました。(国内線ですが。サンルイスでチェックイン時にも2A)

日本からも南米行きの直行便が飛んでくれれば便利なんですが、燃料の事もあるので難しいんでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件