ありがとうございます

みなさま本当に丁寧に教えて下さって、ありがとうございます。
シンガポール航空のほうでも、私は時差を計算に入れてなかったのですね。。
日曜出発して月曜日ボランティア登録がしたいし、
路線にコルカタが入っているほうがいいので
タイ航空でいこうかと思います。

もうひとつ質問しても良いでしょうか。

どちらの航空会社にしても、到着が深夜になります。
空港で夜を明かすことも考えたのですが、親が心配して許してくれません。

1. 中級ホテルを予約し、送迎を頼む。
2. 経由地のバンコクで宿泊し、昼くらいにコルカタに到着にする。

2が安全そうなのですが、これは実質的に可能でしょうか?
1だと、中級ホテルで本当に送迎してくれるのか心配です。
シゲタトラベルに中級ホテルの手配を問い合わせましたが、まだ返信がありません。

数度目の質問になりますが、分かる方いましたらよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/08/07 20:53

夜過ごしても全然安心やけど

どうしても泊りたいなら、空港内にtransit用のday roomがおます。
    http://www.suvarnabhumiairport.com/passenger_guide_service_transfer_en.p
    休憩時間で金額が変わりますわ。そんなに高くはなかったな。5時間でダブル80ドルやったかな。
    場所は、transitコンコースの通路Aの3階か、通路Gの4階でんな。transitのチェックインしてから行けばええです。あくまでtransit area内で、外に出ることはおまへん。
    リクライニングの部屋もありましたな。
    予約は、多分、タイ航空に問い合わせりゃええんとちゃいまっか。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    10/08/07 21:30

あかん!間違った。

バンコク国際空港のこととちゃうんか。コルカタのことでっか。
    コルカタのことは知りまへん。ただねぇ、シゲタトラベルはデリーやね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バンコクで一泊

>> 2. 経由地のバンコクで宿泊し、昼くらいにコルカタに到着にする。
    >> 2 が安全そうなのですが、これは実質的に可能でしょうか?

可能です。タイに入国するのでバンコクの空港税が発生します。

シゲタトラベルって、デリーの旅行社ですよね。コルカタ空港の
    送迎もやってくれるんですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件