Q&A

雨季のネパールか ラダック地方か

公開日 : 2016年07月07日
最終更新 :

こんにちは 昨日初めて投稿させていただきましたバンサンカです 旅の日程を組むのに悩みます

あらかじめバンコク往復は一か月とってあり
急きょブータンへ行くことに決めました
ブータンからネパールにと考えていくうち
雨季のネパール
どうせバンコクまでデリー乗り継ぎならば
シーズンのラダック地方に行きたい! タージマハルも見たいし
いやいや両方6泊ずつくらい

悩みます

助言お願いします

女一人旅で大抵は大丈夫ですがインドは避けてきました
ラダック行きたい!が勝ちました 行くなら今 呼ばれた?

ネパールは地震で一度断念しました

ブータンも6泊 1泊くらいは延ばしたい‥

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • thank さん ありがとうございます

    悩みすぎて10円ハゲができたので
    初心に戻り ブータンの滞在を少しでも延ばすべく交渉中です
    降って湧いたブータン行き!

    ネパールも インド(主にラダック)も 行きたいです
    なかなかチャンスに恵まれません

    優先順位がなんとなく掴めました
    まだ迷ってはおります

    また相談させてください
    ブータンの金額次第では、ネパール行きにしてしまうかも・・です

    時間とお金は有効に使いたく、貧乏旅が良いとは考えていません

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    16/07/07 12:12

    なんだか、混沌としているようで・・・

    >どうせバンコクまでデリー乗り継ぎならば、シーズンのラダック地方に行きたい! タージマハルも見たいし

     デリーからレーへ行くのも簡単、デリーからアグラーへ行くのも簡単。スケジュールに余裕があるのならば、両方行けば良いです。二者択一なら、私的にはラダック。理由は、ラダックとタージマハルではスケールが違う。(ラダックへ行くのなら、早く決めた方が良いです。この時期のデリー⇔レーの空路は競争相手が多いですから。)

     それよりも、旅程表を描いてみましたか? なんだか、混沌としているようで・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    旅程表

    thankさん ありがとうございます

    いま組み立てているところで 知識がないものですから
    ラダック一週間で幾らくらいなのか どの旅行会社に頼めばよいのか

    最初はタイだけの予定で 周辺国何処かへ行こうと漠然としていました

    ブータンに急きょ行くことにしましたら。
    ネパールも寄れるなと。

    ネパールならばラダックもありじゃないかと。

    ラダック ネパール で二週間は欲張りすぎでしょうか
    絞れません

    • いいね! 0
    • コメント 0件