リムジンバス+タクシーなら、最初からタクシーもあり?

こんにちは、

ウィーンの空港でパブリックエリアに出たところに空港タクシーのカウンターがあります。 乗り場ではなくカウンターでお金を払うと運転手さんが迎えにきました。 正確な値段は覚えていませんが、昨年12月で片道40ユーロ程、往復頼むと70ユーロ程に割引になったと思います。 帰りはホテルまで迎えに来てくれます。 (空港での営業時間も不明です、すんません。)

リムジンバスの料金は恐らく一人10ユーロ程度かと(エアポートエキスプレスがその位の値段でした)。。二人で20ユーロ。 タクシーが近いとはいえ、深夜+荷物(ウィーンって荷物割増あり?)+チップで10ユーロ。 そうするともう30ユーロですよね。

だったら最初から空港から空港タクシーに乗ったほうが早いし、楽ですよ。 さて、10ユーロの差、どうする?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/08/09 09:57

回答ありがとうございます。

YOSHITANAさん
    回答ありがとうございます。
    詳しい値段も大変助かります!空港のカウンターで前払いのタクシーいいかもしれません!!
    海外に行って毎回ドキドキするのが乗車後の料金の支払いなので・・・。

バスとタクシーで悩んでみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件