カセットは無くなりませんので、ご心配なく。

私の母親は今でもカラオケの練習にカセットを使っています。
安物でよければ電気屋さんで新品が買えますので・・・

>でもこの前、LASの空港のバーでライセンス要求されました。

私もシカゴ空港のバーではIDを要求されました。
空港は割りと規則に厳しいのかもしれませんね。

他では住んでいた家の近くのスーパーでビールを買う際一度・・・その店員さん、就職した直後だったようで「決まりだから・・・」と笑っていましたが、以降顔見知りになりパスです。

クレジットカードの場合・・・私のカードは写真入りにしているためか、IDを要求された事は覚えていない程しかありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント