05/11/01 23:43

Re: 元バドゥッラの住人さんへ

ごめんなさい文章が悪かったかな?現在バドゥッラの住人CB43です。
そうですねスリランカは観光収入が乏しいので、一人でも多くの人がスリランカを訪れることが、この国の自助再開発の一つの方法だと思います。スリランカ南部のホテルも今は概ね再開してますよ。
インド滞在は、11/15-11/21でデリー~アグラ~バラナシ~コルカタ~ダージリンまでかなり強行ですが行く予定です。何しろ時間がなくって・・・。インドは初めてでとても楽しみにしているのですが、先日のテロの影響でもしかしたら旅行は中止になるかもしれません。
それではまた。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント