機内のビール空き缶

こんばんは☆

日没後どうなるのか「ラマダン」を経験したい気もあったのですが期間を外しました。
ほとんど観光に影響ないとの事でしたが、やはり観光気分・・はちょっと気が引けます。
「アメリカ人が白い肌を真っ赤にして、半ズボンで冗談を言いながら、ペットボトルで水をガブガブ飲みながら(異教徒でも禁止)」は、お祈りの邪魔になると聞きました。

ビールの空き缶は自分で片づける事に致します。
(日本人の評判を落とさない為にも)

トルコにいったらRAKIを試すつもりでいます。
これまで何回か訪問を予定し、行けなかったので楽しみにしております。

有り難うございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • トルコにいったらRAKIを試すつもりでいます。(笑)

    あれは飲めない!

    成功も祈らない「ゴックンできない」まだ自宅に残っている。

    臭くてひどい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件