Re: マンゴージュース

ビジネスは快適そうですね。
私は節約のためエコノミーで旅します。
機内サービスでは現地の飲み物が「マンゴージュースやアップルジュース、グアバジュース、オレンジジュース」といろいろありかなり評判が良いようですね。
「氷はカイロで造ったので入れない方が良い」と書き込みを発見しましたが「本当?」といった感じです。
としたらロックも頼めないことになってしまいます。
(他にも機内食の野菜は食べるなとか、いろいろありました。)

まあ、これが原因とは分からず、おなかの調子が悪くなる事は多いので、
暴飲暴食せずに健康に注意して旅行しようと思います。

マンゴージュースは是非試してみるつもりです。
どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント