海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >海外旅行保険 >東京海上日動火災の海外旅行保険 携行品損害について損保ADRの和解案提示以降の書面を公開しました。

東京海上日動火災の海外旅行保険 携行品損害について損保ADRの和解案提示以降の書面を公開しました。

こんにちはゲストさん

東京海上日動火災 完敗!


現時点でアップしたのは次のブログです。

http://blog.goo.ne.jp/viajantedomundo/e/6c9db4adbdccfff69b9dfa88ab6c6b13

ご覧ください。


東京海上日動の黒を白という主張に紛争手続解決審査会の方々も呆れ切ったはずですが、
その東京海上日動の呆れた虚偽の主張書面は後ほど別件の呆れた状況とともに公開します。

海外でスマホの盗難にあって
東京海上日動から
「アマゾンの白ロムかつ当該キャリアにシムロックのかかった同一モデルの事故時点での販売価格」を元に保険金支払い額算定を受けてしまった人達、再請求してみてはどうですか?
そんな算定方法では本体とともに盗難にあった当該キャリアのSIM分が未払いとなっています。
東京海上日動は間違いを正して未払い額を支払う必要があります。

今後万一今回の事故と同様なケースに遭遇してしまった場合で
私のケースと同様に
何がなんでも支払い額を減らそうと嘘をつくのも平気な
海外旅行保険損害サービス室のバカ担当が、
「アマゾンの白ロムかつ当該キャリアにシムロックのかかった同一モデルの事故時点での販売価格」を元に保険金支払い額算定すると

まだ言ってきた場合、
ぜひ、本件に言及して正しく支払いを受けて下さい。

東京海上日動火災にこれ以上の悪事は許さないようにしましょう。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

東京海上日動火災の海外旅行保険 携行品損害について損保ADRの和解案提示以降の書面を公開しました。

旅行自由人。  16/06/29 18:02

7

よかったね。

Checker23 16/06/30 15:121
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

おすすめ旅行用品