返信ありがとうございます

みなさま返信ありがとうございます。
タイ国際は週に5回しか飛んでいないから、検索しても出てなかったんですね。
日にちをずらせば、タイ航空もよさそうですね!
名古屋⇔デリー 往復にして、国内線利用もよさそうですね、検討してみます。
格安航空券も問い合わせてみます^^

もう一つ分からないことがあり、質問してもいいでしょうか?

タイ国際航空を利用、
9月5日名古屋初 コルカタIN
9月16日 デリーOUT 名古屋行き
この条件で周遊で検索をかけると、
行きが「+1日」一日遅れで到着します
帰りが「+2日」二日遅れで到着します
と表示されます。
行きは16時間かかり、帰りは29時間掛かるみたいですが
その関係で、「+1日」なのでしょうか?
それとも、それにプラスして追加でかかるのでしょうか。
分かる方いましたら教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Delhi - Nagoya (16,Sep)

    タイ国際航空の本社サイト http://www.thaiair.com/
    でDelhi - Nagoya 片道を検索すると

    Delhi - Nagoya
    Thursday, September 16, 2010
    11:55 Delhi (DEL)
    08:00 Nagoya (NGO)
    +1 day(s)
    Thai Airways Intl (TG)
    16:35 1 stop

    +1日で翌日朝名古屋着、所要16時間35分。+2(翌々日)にはならないようです。


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 追記

    何度もごめんなさい。
    上記の条件で調べると、
    17:15 1 乗換回数 e フライトの詳細
    と表示されます。
    17:15 の意味が全く理解できません。
    名古屋→コルカタ 片道の所要時間は約13時間です。
    どなたか分かる方いましたら教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    17:15 1 乗換回数 e フライトの詳細

    17:15 は所要時間です。17時間15分。
    名古屋発 11:00 →コルカタ着が翌日の 0:45 なので、
    日本とインドの時差 3.5時間をふくめるとそうなります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件