10/08/05 11:57

どうでもいいけど

順調に乗り継いで帰国したのだろうか?

薦めた方としては、フィンエアーの感想も聞きたいけどね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お礼が遅くなり申し訳ありません

お礼が遅くなり申し訳ありません。アドバイス頂いた方法で乗り継ぎ、無事に帰ってまいりました。本当にありがとうございました。

フィンランドエアーはごくごく普通というのが感想です。機材はあまり新しい感じではなく、食事は思ったよりまずかったですが、ユナイテッドやチャイナエアラインよりはましかも。キャビンアテンダントのサービスはごく普通でした。爆睡していたので映画等のエンターテインメントは利用しませんでした。全体としてはルフトハンザ並みかなあ。

さすがに帰国はアリカンテで目一杯仕事して、空港にタクシーで向い、マドリッドに深夜に到着して、空港近くのホテルへ。4時間程度でまた空港に向い、パリ乗継で成田。そのまま会社に向い仕事。ということでほとんど倒れそうでした。しかも同僚が倒れたので、その分も仕事、という事で、数日無理に働き、今数日間の夏休み中ですが、毎日食事とシャワー以外眠り続けています。夏休み前に購入した惣菜と冷凍食品で生き延びています。配達で起きたくないので出前も取らず、という状態です。

異様に余裕がなくてお礼が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

いずれにしろ、アリカンテ出張はうまく行きました。アドバイスのおかげで夏のボーナスは航空券代に消えましたが、生活費は何とか残りました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/08/08 08:30

順調に乗継できたのであれば

少し気になっていたので、結果が知りたかっただけで 決してお礼を求めたのではないですよ。^^

航空会社は人それぞれ捉え方がちがうので、何とも言えないところですが、ヘルシンキの空港の乗継には広くなくて、小奇麗ですっきりしていて 私は好きです。

それにしても大変なお仕事なのですね。体にはご注意されてください。

最近この歩き方のサイトに訪れる頻度が激減しました。これまでみたいにすぐに回答を入れることもできないかもしれません。他の識者から回答があるから 私である必要はないでしょうが、今まで 旅行代理店の広告の安い運賃で予約の取れない回答が多く 実際は違うと言いたくて回答してきました。

このレスの後にでもレスつけてもらえれば、メールでわかりますので 緊急の場合は気軽に私を利用してもらっていいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件