Re: Re: Re: Abbacchio

amoramaさま、こんにちわ★★★

またまたレス頂きありがとうございます!
気取らないのが一番ですね。
旅行にこじゃれたお洋服を持って回る甲斐性を備えてないもので(汗)。
いつも大衆的なところが好みです(笑)。

Dell'Omo、デローモでいいのかしら?
これも前のお店と位置が近いですね(クチコミに見つけにくいってありましたが)。
しかも「ローマの友達がオススメ」とか書いてあるし、気になりますね♪

テルミニ周辺は美味しいお店がない(もとい観光客目当てばかり)と評判なので、
ホテルの近くでご飯はあきらめていましたが、
これならいけそうです。
本当にありがとうございました!!

ちなみに・・・
もしも気が向いたら、でいいんですが、
フィレンツェ、アマルフィ、ポジターノでどこか良きお店をご存知ならば教えてください!
ポジターノではウニのパスタを食べたいと思ってます★★★

スレタイと違う内容の質問で、調子に乗ってすいません!
ご面倒ならスルーしたってください!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/08/05 11:02

    Re: Re: Re: Re: Abbacchio

    red-noseさま

    この10年、いや20年来、ローマ以外ほとんど行っていないんです。
    アマルフィやポジターノは、行ったこともないし。
    ですので残念ながら、情報を持ち合わせていません。

    新たにタイトルを変えてトピックを立てられた方が、
    いろんな方の目に触れて、コメントがつきやすいと思いますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: Re: Re: Abbacchio

    amoramaさま、こんにちわ。

    すいませ~ん(汗×2)
    不特定多数に投げかけるより、少しでもやり取りをした方に聞きたいという気持ちからでした!!

    レスありがとうございました★★★

    • いいね! 0
    • コメント 0件