10/08/05 09:44

Re: じつは3年前の2007年に・・・

ぼうふらおじいさんへのレスにつけてしまってすみません。

私たちも探すの苦労しました!見つけた時はやっと懐かしい人に
会った気持ちでした。主人はなんと新田次郎の文庫本を取り出し
プレートの横にそっと置いて写真を撮っていました。!

Zinalへ行ったのも「アルプスの谷アルプスの村」を読んで
行きたくなったからなんです。

アイガートレイルではアイガーの岩壁に 
ちいさなプレートが埋めてあるところがあります。
アイガーに挑んで命を落とした人なのでしょうね。

メンリッヒェンも2泊されるのですね。ここからの朝夕の景色も
すばらしいです。カウベルの音だけが響く静寂の世界です。
メンリッヒェン山頂にもぜひ登ってくださいね。

もうすぐ出発ですね。私たちも来週です。アラフィフ世代で~す(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント