Re: ブラウンズのアフタヌーンティー予約について

一人で飛び込みでお茶しました。
冬場の寒い時期の頃で、用意されたのが暖炉の前の特等席。
とっても良い気分でペンギンの様な白黒モーニングコート姿の執事の様な風格のウェイターさんにかしずかれてのティータイムはなかなかのもんでした。
サンドイッチとスコーンはまぁまぁでしたが、スィーツは…かな?
断らないと永遠におかわりが出てきます。
お腹いっぱいに詰め込んで、暖炉の火も暖かく、ついでに30分ほど熟睡したような気もします。
平日ティータイムが始まる時刻早々に入れば、予約しなくても大丈夫な様な気がしますが…。
暇つぶしの為文庫本でも持ち込めば、一人でも楽しいお茶の時間になります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: ブラウンズのアフタヌーンティー予約について

    レスありがとうございます!!

    優雅な雰囲気が目に浮かびます・・暖炉に執事さん風のウェーターにスィーツ。。
    ウットリなイメージですね!
    私の行く時期は暖炉が無くて残念ですが、今からとっても楽しみです!!
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件