05/11/01 23:05

なんか目から鱗(ポロリ)

「craft」ではなく「Cruft」だったのですね。
犬にはとんと縁の無い(というか野良犬怖くて敬遠してる・・・(^_^;;)
生活を送っておりますので、そんな単語が存在することすら今日まで知りませんでした。
なんか目から鱗です。
へぇ~そんな名前の有名な愛犬が昔イギリスにいらっしゃったわけで・・・
いろいろあるものですねぇ~。(なんか感心(=^-^=))


3月でも(日本で買う)日本からヨーロッパまでの航空券はそれほど高くない時期かと思います。
ただヨーロッパのイースター休暇の時期と見本市の開催日が前後しますので、
計画がはっきり決まり次第、予約は早めに取られたほうがよろしいかと。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント