海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >スペイン >旅程・行程・旅のスケジュール >セビーリャのプラザ・デ・アルマス・バスターミナルに早朝午前6時到着後の過ごし方について

セビーリャのプラザ・デ・アルマス・バスターミナルに早朝午前6時到着後の過ごし方について

こんにちはゲストさん

 本年7月17日(日)午後9時30分,リスボン発,のバスに乗って,セビーリャに行く予定ですが,その到着時刻が翌日の午前6時頃です。
 この日は,ここで宿泊するのではなく,セビーリャ観光をしてから,コルドバに行き,さらにグラナダまで行って宿泊する予定です。
 セビーリャのカテドラルなどの観光を予定しているのですが,カテドラルの観光時刻は,午前11時からであり,それまでかなり時間があります。また,アルカサルでも観光開始時刻は,午前9時30分からです。
 それまでの間,どのように過ごそうかと考えています。
 そこで,2つ質問があります。
 1つは,このバスターミナルにコインロッカーがあるというのは,分かっているのですが,午前6時という時間でも利用できるのでしょうか。
 次に,セビーリャ近郊にカルモナという村があり,バスで50分ほどの距離だということですが,早朝の時間を利用して,カルモナで1時間程度観光して,セビーリャに戻ってきて,セビーリャ観光するというのは,現実的なのでしょうか。また,それ以外に,早朝にセビーリャ観光でお勧めがありましたらアドバイス願います。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

セビーリャのプラザ・デ・アルマス・バスターミナルに早朝午前6時到着後の過ごし方について

nelton 16/06/25 14:57
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




スペインのツアー最安値

スペインのおすすめホテル

AIG