Re: Trenitaliaのチケット予約のDelivery選択の件

本件、1区間単位で予約処理することで解決できるとの助言を頂き昨日再トライし、お蔭様でticketlessのdelivery選択もスムーズに行き、難関と言われているクレジット決済(Master Cardでやりました)も
すんなり行きました。無事Trenitaliaからのemail payment receiptも届き、これで完了です。
7/22からトライ開始して何度も壁にぶつかりながら進みましたが、delivery選択ではお手上げ状態で、高いけどいっそ旅行社に依頼しようかと一時は思いましたが、2週間粘った甲斐がありました。ありがとうございました。
(昨日の再トライ時に気付きましたが、deliveryでticketless選択をするときに”further information" をクリックすると、始めのあたりに「ticketlessの予約はfor a single trainに対して行う」という文章がありました。こんな重要なことはfurther informationでなく予約画面に表示してほしいものですね)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント