Re: 西駅周辺の宿

PP&Mさま、こんにちわ★★★

実体験でおすすめしていただけるのが、一番信頼できて嬉しいですね(しかも新鮮な情報(笑))。
Hargitaも拝見させていただきました!
ところが、残念ながらすでにInterCityに予約を入れてしまいました。
早割り的な割引の利用で1泊EUR46と意外に安くおさえられたので良かったです。

今回は残念でしたが、今後もアドバイスよろしくお願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/08/04 14:48

それは良かった

>早割り的な割引の利用で1泊EUR46と意外に安くおさえられたので良かったです。

それは本当に良かったです、その値段だと、朝食や市内のパスを考えた時、結果的にそちらの方が安いでしょう。

パスがあるのにもったいないような気がするかもしれませんが、西駅からRingに向かうMariahilfer Straße、一度歩いてみてくださいね。ウィーン一番のショッピング街で、とても賑やかです。Ringに向けて歩くと下り坂なので楽だと思います。Ringに出る手前が美術館、リングに突き当たって左に行くとすぐに王宮です。西駅からRingまで30分強というところです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: それは良かった

PP&Mさま、早速のお返事ありがとうございます★★★

スレタイとは違う質問なんですが、行って来たばかりの方にお聞きしたいことが・・・。
    西駅周辺・・・と言ってもInterCityのあるあたりですが、で、
    朝早く開いているカフェ、パン屋、それから夜遅くまで開いているスーパー、ご存知ないでしょうか?
    駅構内にお店がありますかね?

一番の心配が、日曜の夜に夜行で20:40に西駅を出るのですが、
    その際の買出しを予め土曜にでも済ませておいたほうが安全かどうか、ということです。
    もちろん、はっきりしなければ土曜に済ませておくつもりです。
    ので、もしご存知ならば教えてください!!