ヴェルトハイムはフランクフルトじゃないなぁ

 ヴュルツブルクの近郊で、行くのもフランクフルトからはロマンチック街道バスを使わなければならない。約1時間。ラインクルーズとはまったく反対方向だ。ミュンヘンに行く途中で、ヴュルツブルクに一泊して立ち寄る、というのならよいかもしれない。

 アウトレットは、前シーズンの型落ちが中心で、ブランドはドイツのものだけでなく、米国のものまでごたまぜ。日本ではまったく知られていないブランドの方が多いのでは。まあ、安いことは安いし、日本と同じブランドでも、日本発売のものとは、型も、製造国も異なるものが多いので、いろいろ詳しければ、かなりおもしろいとは思う。街中のZARAやH&Mなんかも、ぜひ寄るといい。通常値でも、日本よりはるかに安いぞ。

http://bb.appleworld.com/apl/present/imgs/WertheimVillage.pdf

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント