10/08/04 04:42

帰ってきました

結局、スプリットからコルチュラ島、ドブロヴニクと宿を決めずに南下しましたが
なんとかなりました!
旅の途中で仲良くなった子の部屋にシェアさせてもらったり、sobeを紹介してもらったりで、うろうろすることなく無事に確保できました

どこかですれ違ったりもしたのかもしれませんね?

プリトヴィツェは天気も良く(観光客でごった返していましたが)3時間くらいで廻りきってしまいました(Fコース)ちょっと急ぎ足すぎましたね

いかがでしたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/08/04 07:04

その後、激変の天気。

天気よかったんですか。
    8/30はザグレブ方面は80パーセント以上の雨となり、翌日も同じくと
    予報が出てまして、しかし、ドブロブニクはピーカンの天気。
    何とかなるで,朝一で飛びました。現地あたりは3-4重の厚い雲がたれ込めて
    いて、無理だなと思いました。外は夏のいで立ちでは寒過ぎて、飛行場に
    ヤッケ一枚売ってません。しばし考えて、そのままチケット交換して
    ドブロブニクに帰りました。残念。笑い話です。病気には,なれないのでね。
    一人旅ですから。また行くさーです。
    しかし、ドブロブニクの天気は天国でビーチで寝てました。選択は間違ってなかった
    筈。

今、アマルフィに来ました。二日めです。暑いです。ドブロブニクは
    天国でした。真昼間は部屋でインターネットで過ごし、夕方と朝動いてます。
    日本ほど,不快感が無いのは何故かなー。もう少しイタリアにいて帰ります。
    でも,貴男の方も僕と同じ日だったら,大変でしたよ。ついてましたね。
    ではー。アマルフィより

• いいね! 0
    • コメント 0件