10/08/04 04:27

結構高いですよね

つい先日帰ってきたばかりです
ケーブルカー乗り場へはプラツァ通りからプジャ門へ続く細道を抜けて行くこともできますが、かなり急な階段を上っていかなくてはいけないので、一度プラツァ通りを港まで出て左に曲がり車道沿いに下りながらケーブルのたもとを探した方が楽だと思います。

帰りは同じ道を戻るより、少し下ったところから旧市街の町へ降りて行ったら(上記の細道)いいのではと思います
ちなみにその通りとはBoskoviceva(特有の飾り文字は抜きにしています)です

金額は75クーナ辺りです。一人で往復を購入したら3枚もらえたので、旅友にあげました

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 結構高いですよね

    回答ありがとうございます。

    ドブロブニクは坂道&石畳で歩きにくいと聞きました。下りの方が楽そうなので是非そのコースを使わせていただきたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件