海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >スイス >アウトドア >saas-feeハイキングについて

saas-feeハイキングについて

こんにちはゲストさん

ツェルマットへ9/3~9/10迄滞在します。
その間のハイキングで、saas-feeにも1日費やしていこうと計画しています。

(下記は別の質問で書かせて頂きましたが、ぶら下がりでしたので改めて書かせて頂きました。)
SAAS-FEEの楽しみ方をいろいろと調べているうちに、
シュピールボーデンの下りのハイキング(マーモットを見ながら)
Hohsaas からkureuz borden まで下り、そこからのハイキングは経験がありますので、
今回はここを外して探していました。
ミッテルアラリン展望台へ行きフェルスキン迄下りブリタニア小屋への往復ハイキングを見つけました。

saas-feeでアルペン・エクスプレス乗り場からロープウェイに乗り、
モレニアで乗り換えフェルスキンまで行き、世界一高い所を走る地下ケーブルでミッテルアラリン展望台(3454m)へ・・とい情報がありました。
(場所等はまだ調べていませんが、地図的には問題なさそう)

●シュタルデン・ザース~ミッテルアラリンへの移動費情報がNETでなかなか見つかりません。
 情報をお持ちでしたら教えて頂けないでしょうか?
 (スイスハーフフェアパス購入します、ピークパスも購入予定ですが・・・関係ないかもしれません。
  ツェルマットからシュタルデン・ザースまでの料金は探せました。)
●ブリタニア小屋への道のりにトラバースがありますか?
 NET情報では、7月でも雪原ですがフラットな道のりと言う様に書かれています。

上記について情報をいただけないでしょうか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

15件中1-15を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ


スイスのツアー最安値

スイスのおすすめホテル

AIG