Q&A

セントルイス(アメリカ、ミズーリ州)のダウンタウンの雰囲気教えてください。

公開日 : 2016年06月22日
最終更新 :

9月にミズーリ州セントルイスに行きますが、ダウンタウンの雰囲気について(特に夜)最近行かれたかた方教えてください。ホテルがダウンタウンに多くあるようですが、夜出歩いても治安の面で大丈夫でしょうか。相当前にセントルイスに居たことがありますが、その当時はダウンタウンは夜になるとあまり人が出歩かないような雰囲気でしたのでセントルイスでの宿泊地に迷っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今も同じ

アメリカの都市のダウンタウンで暗くなってからも人通りがたえないところなんか数えるほどです。いるのは乞食だけと思ってもいいくらい。当時でもそうであれば、今はもっと寂しくなっています。夜に出歩くといっても、薄汚れたバーがところどころにあるだけ。食事をするとこもホテル以外ではなしです。

郊外のほうに大きな駐車場付きの大きなモールがいくつもあり、駐車場が有料のダウンタウンなどに行く必要が無くなったからです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件