海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >旅行会社 >比較サイトの利用で、同じ宿泊予約サイトからの予約が、安くなるのでしょうか? クーポンは使えない?

比較サイトの利用で、同じ宿泊予約サイトからの予約が、安くなるのでしょうか? クーポンは使えない?

こんにちはゲストさん

45536216/06/21 23:33

gamu16

海外旅行全般
旅行会社

お時間のあるときにでも、回答ください。

多くのネット予約サイトがありますが、ホテル○○バインドを通して比較して、値段がほとんどかわらなかったのでクーポンの割引率が一番高いサイトから予約しようとしました。

そして、カードのポイントをより多くつけようと、カードモールを通して、直接それぞれの予約サイトにいったら、○○ぺ○アやア○ダ、ホテ○○ドットコムなどすべてのサイトで値段が上がってしまい、比較サイトの方が安くなりました。
 仕方なく、また比較サイトにもどりそこからクーポンの割引率が一番高いサイトに行って予約しようとしたら、いずれもクーポン適用外になってしまいました。

① これは、どのホテルでも共通して、比較サイトが値段競争となり、サイト直接より安くなることなのでしょう  か?それとも、自分の希望のホテルのケースだけ?

② 比較サイトを通すと、割引コードは適用されないのでしょうか?(それとも今回の自分のケースだけ、使用不  可能なのでしょうか?)

皆さんの経験や、自分の予約をためした結果を教えて下さい。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

比較サイトの利用で、同じ宿泊予約サイトからの予約が、安くなるのでしょうか? クーポンは使えない?

gamu16 16/06/21 23:33
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ