Re: イスタンブールとカッパドキア

2日前に帰ってきました。カッパドキアに2日、イスタンブールに4日いました「カッパドキアもう1日いたかったな」と思いましたので、3泊づつは丁度いいのではないでしょうか?と勝手に思います。
カッパドキア、日差しが強烈でした。グリーンツアーに参加しましたが、炎天下のウフララ渓谷を3キロ近く歩かされフラフラでした。もちろん行ってよかったですよ。朝夕は冷えました。
ツアーも気球も現地で手配できるものなので(しかも現地の方が安かった)、体調と相談して楽しんで来てくださいね。
こちらの掲示板のお世話になりましたので、書き込ませていただきました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    satosukeさん、おかえりなさい!
    すごく悩んでいたのですが、ぜひカッパドキアも3連泊しようかと思います。ドキドキですが楽しんできます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件