メキシコからペルーに移動してきました。

メキシコシティからアビアンカでボゴタ経由でペルーのリマまで移動してきました。
私は税金を入れて5万5千円くらいでした。今はハイシーズンなのでそのくらいみたいです。
以前5~7月はじめのとき、199ドルというのを見たことがあります。ただし日にちなどは限られていましたが・・。
私はネット購入するつもりでいろいろなサイトを見て探しましたが、skyscannerやexpediaでは高いのしか出てきませんでした。

despegar.comとviajo.com,アビアンカのサイトではメキシカンペソの価格表示で安いのが出てきました。
ただ、despegar.comは日本のクレジットカードが使えません。(despegar.usaは大丈夫みたいです。viajo.comはok)
アビアンカもドルでなら日本のカードが使えるようですが、円に換算するとペソと比べて少し損でした。最終的にアビアンカのサイトより若干高かったですが、viajo.comで約8000ペソで購入しました。
10月ならサイトでofertaといってもしかしたら安いのがあるかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント