適当に割り振るようです。

ビルマの航空会社は数社(Yangon Airways, Air Bagan、Air Mandalayの3社を知っています。)あって、前日に飛行機のスケジュールが決まる場合もあって、必ずしも予約した航空会社の飛行機に乗れるというものではありません。

毎日、ホテルに飛行機会社や時間変更が連絡あるので要注意です。

もし、計画通りご旅行されたい場合は、旅行会社から予約を入れておくと、宿泊先に航空機の変更スケジュールを貰うことが出来るので安心です。
(私達は、ラングーン-マンダレー-バガン-ラングーンの3回飛行機に乗りましたが全て前日に変更が有って連絡を貰いました。非常に良い旅行会社に恵まれ、WEBから予約するより、割引料金でホテルの予約もできました。)

旅行会社は、日本人(西宮市出身の真面目な人)が丁寧に私達の行動をフォローしてくれて、観光途中でも車への連絡等も怠ることなく、非常に助かりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そんなに素晴らしい旅行社なら詳細を教えて下さい。

    中身の無い情報じゃ、犬にオアズケですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件