10/08/03 08:43

表記の店はわかりませんが

一般論として、検索を掛ければ出てきます。

例えば、
Fastfood & a portar via a Roma
/www.qype.it/ite43-roma/categories/42-fastfood-e-a-portar-via-in-roma

切り売り?ピザなら、Pizzerie a taglio di Roma
//www.romaexplorer.it/divertimento/mangiare/mangiare_roma/pizzerie_a_taglio.htm

ただし、人気店では、行列覚悟だし、不便な場所に多い人気店からホテルに
戻る間に冷めるでしょうね。

ナポリよりはピザは高いが、相場は、
//www.poppypub.it/Pizzeria.htm
PIZZE A PORTAR VIA = € 4,00 una pizza a scelta
PIZZE A RISTORANTE = € 6,00 una pizza a scelta

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 表記の店はわかりませんが

イーヴォとかモンテカルロとかは昔にナポリを旅行していた時に同じ旅行者から聞いた店です。
    おいしいと聞いたので、今更思い出して一度食べてみたいなと思っていたわけです。
    そもそもナポリでも切り売りのピザは購入して食べたことあるのですが、いずれもあまりおいしくなくて。
    有名店のならおいしいかなと思ったわけですが。
    しかし冷めたピザほどおいしくないものはないので、とりあえず現地へ行って宿泊先の近くで適当に探してみようかなと思います。
    情報ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件