10/08/03 06:47

Re: フランクフルトからルールモント・アウトレットへの行き方について

空の旅人さん、こんにちは。

デュッセルドルフから車なら30分かかりませんが、公共交通機関は無いと思います。
またほとんどがアウトバーンなので、かなり距離があります。タクシーで行くにはちょっと遠いですね。

ご質問の答えになりませんが、ヴェルトハイムは検討されましたか。
出店ブランドが違うのでお好みに合えばですが、フランクフルトから電車で2時間程度+シャトルバス(平日のみ)です。
また、フランクフルトからの Romantic Road Coachでも行けますし、曜日によっては直通ショッピングバスも運行されるようです。

http://www.wertheimvillage.com/de_DE/
http://www.chicoutletshopping.com/ja_JP/the-villages/item/wertheim-village

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ヴェルトハイムのアウトレット

    Y&Yさん、コメントありがとうございます。

    フランクフルトから比較的近いアウトレットとしてヴェルトハイムはすぐに見つかり検討したのですが、残念ながら好きなブランドは入っていませんでした。

    ルールモントはデュッセルドルフから、車であればほぼ真西へ行けば良いのですが、列車だとかなり北に大回りするんですよね。
    路線バスとか出ていればいいのですが、情報が全然ありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件