10/08/02 23:18

リンクのブログ主です。

ろっきい様こんばんは。リンクいただいたブログ主です。

若干の補足です。
タナレーン駅は、入国口と出国口が(一応)ハッキリ分かれていますので、入国せずにノンカイ行きで引き返そうと思っても切符が買えません。多分無理だと思います。

他の情報など見ていますと、この路線が営業を始めた頃は、タラートサオのターミナルからタナレーン駅に接続するバスがあったそうですが、あっと言う間に廃止になったようですね。現在はこのパターンでは騙されて車に乗るしか選択肢はないものと思います(結構粘ったが値切りは利かなかった。明らかに我々の立場が弱いし)。タードゥアからのバス通りに出るには徒歩30分ぐらいかかりますから、大きい荷物を抱えてたら無理ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント