ラオス国内線の荷物

マンリーちゃん、こんばんは
ノンカイから友好橋を渡ってラオス入りの計画ですね。

コラート、コンケーン、ウドンターニからもビエンチャン行きの国際バスがあります。参考にしてください。
国際バスの時刻をタラートサオバスターミナルで調べました。(時刻はそのつどお確かめください)

コラート発は9時発の1日1便、ビエンチャンまで所要6時間30分。
コンケーン発は8:15,15:15で所要3時間30分とのこと。実際は3時間50分くらいです。
ウドンターニ発8時,10:30,11:30,14時,16時,18時の6便。
ノンカイ発 7:30,9:30,12:40,14:30,15:30,18時。

さて、航空便の超過重量についてですが、わたしはまったく経験がありません。

わたしの手荷物、ふだんは10Kg前後しかありません。撮影機材があっても20Kgを超過することはありません。

ラオス航空の機材はATR72か、MA60という小さな飛行機なので、モノクラスですし。

重量超過の場合の追加料金を調べるなら、日本の代理店に電話するという手があります。

ラオス航空日本地区代理店、ATB
電話:03-5623-3858(代)


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/08/05 22:05

    ■■■お返事ありがとうございます■■■

    ろっきいさん、こんばんは~。

    ろっきいさんまたご回答くださり本当にありがとうございました。

    時刻表の情報などしっかりメモして行こうと思います

    航空便の超過重量については自分でちょっと調べてみようかなと思います

    もうすこし具体的にいろいろ決めていこうと思います

    また質問する際は、お返事などいただけるとうれしく思います

    いつも親身な回答深く感謝しております。m(v_v)m

    ではまた。

    • いいね! 0
    • コメント 0件