Re: ありがとうございました!

せっかくヒースロー空港に行かれるのですから、駄目もとで両替を頼んでみてはどうですか? 

かつて私も北欧のどこかの国の旧札の両替をヒースローの両替所で頼んだところ、「これは古いお札だからその国の銀行じゃないと両替はもうできないよ」と言いながらも、「今回は特別ね」と両替してくれました。

ちょっといい加減なところが逆に融通の利くということに変化します。

ですから一箇所の両替所で断られたら、別の両替所に行くというのも手ですよ。 「もうこれでイギリスにはこれないかもしれない、最後のチャンスなんだ」なんて頼み込んでみるのも。。。(あくまで自分が困っているので、助けてほしいという風に頼むのがこつです)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント